ライブ

【あんスタ】『DREAM LIVE 3rd Tour “Double Star!”』ver.DEEP 京都3日目

m i n a
m i n a
どうも。
m i n a@mina_ruriai)です。
お久しぶりです(*’ω’*)

もう随分期間が空いてしまったんですが、、、

実は友達に誘われ、あんスタのバーチャルライブツアー『DREAM LIVE 3rd Tour “Double Star!”』スタライに行ってました。

私が行ったのは、4月21日の京都パルスプラザで17時からの夜公演に行きました!

なんと最終日!!!

スタライは2ndの時に友達とライビュに行ったくらいでライブ参戦するのは初めてでした。

あんスタはキャラも曲もかるーく知っている程度で、しかも、バーチャルライブということである意味ワクワクしました!

以下、ネタバレありです。

概要

公演名『あんさんぶるスターズ!DREAM LIVE 3rd Tour “Double Star!”』ver.DEEP
出演Trickstar・流星隊・Switch・UNDEAD・2wink
日程2019年4月19日(金)~4月21日(日)
場所京都パルスプラザ

セトリ

  1. 天下無敵☆メテオレンジャー!
  2. 流星花火
  3. エメラルドプラネット
  4. Knockin’ Fantasy
  5. Temptation Magic
  6. Gate of the Abyss
  7. Valentine Eve’s Nightmare
  8. Play”Tag”
  9. HEAT→BEATER!!!!
  10. CHERRY HAPPY STREAM
  11. SUPER NOVA REVOLU5TAR
  12. アンリミテッド☆パワー!!!!!
  13. Galaxy Destiny
  14. ハートプリズムシンメトリー
  15. 2wink雑技団
  16. BREAKTHROUGH!
  17. TRICK with TREAT(with UNDEAD)
  18. DESTRUCTION ROAD
  19. Melody in the Dark

~アンコール~

  1. Rebellion Star
  2. ONLY YOUR STAR

大体はユニットアルバムの新曲ですね!!

そして、曲数多い!!

でも時間は約2時間で人によっては十分なような…物足りないような……感じですね…。

アンコールはトリスタだったこともあって、安定すぎる。けど、好き。(笑)

私は2winkが好きなので「Play”Tag”」では脳内で発狂してましたw

感想

まず、流星隊!

なんていうか、動きが想像通りすぎて尊い。(語彙力)

それにトップバッターで、流星隊はアップテンポな曲が多くてめちゃくちゃ最初からテンション上がった〜〜〜!!!!!

次はSwitch!

Switchは演しゅ((((((殴

…魔法が凄かったですねー!!!

めっちゃ綺麗だし、3人の動きに合わせて魔法使ってて一体感が半端ない。

次はUNDEAD!

安定のマイクパフォーマンス👏🏻✨

UNDEADは1stからいるけれど、毎回衣装が違うし絡みも最高👍🏻💓

何よりマイク使いが毎回すごい。(褒めてる)

次は2wink!!

私の推しユニです、ええ。(笑)

2winkは何より今回「Play”Tag”」を歌って踊ってくれたのが最高。そしてありがとうシェイシェイ🙏🏻

「Play”Tag”」はとにかく歌詞良いし、作曲してるのはボカロの「Tell Your World」等を作っているkzさんで個人的にめっちゃくちゃ好きで聴いてほしい曲です!ぜひ聴いてください!←

それと、「TRICK with TREAT」は2ndの時と大体同じでしたが、相変わらずかわいいっっっ🥰💓何回でも見れる。

UNDEADもみんないいキャラしてんなぁ、と思いながらペンラ振ってましたw

余談ですが、アドニスの「TRICK or MEET」のところめっちゃ好きです。…はい。

最後はトリスタ!

とりあえず、トリスタは絡みが好きすぎる。

キャラのバランスが良いのか、めっちゃ絡み好き。笑笑

他のユニットの絡みも好きなんだけれど、トリスタは安定の絡み。

それと「CHERRY HAPPY STREAM」の時に桜の花びらしゅぱーってなってきれーだった(小並感)

トリスタはアンコールでも明るい気持ちにさせてくれるし

圧倒的アイドル感と男子高校生っぽさがあって好きです。

そんな感じで初参戦でしたがスタライ京都3日目、現地で楽しんできました〜( ´ ▽ ` )ノ

スタライほんとやばいよ。。

1人ひとりの動きがキャラの性格と合ってるし、ユニット内外関係なく絡み最高だし。

あと、セトリ良き。

しかも今回新曲あるでしょ???!

最高じゃん????

色々ありがとうハピエレさん!!!!

今回は2つのバージョンに分かれていたけれどver.DEEPしか行かなかったのが、すごい後悔…。

DEEPだけでこんなに良かったから絶対RISEもいいでしょ………!

あと、あんスタフレンズに1stと2ndの円盤を今まで5回程観させて貰ってたんですが、Knightsや紅月が衣装と動きも最高なので、その2ユニット観たかったっていう欲もあるんですよね〜( ´・֊・` )

とりあえず、WOWOW勢なんで6月のテレビ放送待ちたいと思います笑

以上!最後までありがとうございました!!

👑 ランキング参加中

m i n a
m i n a
よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村