ライブ

【カルライ】QUARTET NIGHT LIVE FUTURE 2018 ライビュでの感想

m i n a
m i n a
こんにちは〜!!
m i n a@mina_ruriai)です!

ほぼ最初の記事ですが、先週あったカルライの(ライビュでの)感想を書いていきたいと思います〜!

  • この記事に書かれている内容は個人での感想です
  • ネタバレ拒否の方はこのページの閲覧をご遠慮ください

イベント概要

タイトルうたの☆プリンスさまっ♪
「QUARTET NIGHT LIVE FUTURE 2018」
日程2018年11月3日(土)
2018年11月4日(日)
会場兵庫・ワールド記念ホール
出演者森久保祥太郎(寿 嶺二役)
鈴木達央(黒崎蘭丸役)
蒼井翔太(美風 藍役)
前野智昭(カミュ役)

公式ページ

※『劇場版うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム』公式ページより抜粋

セットリスト

1. THE WORLD IS MINE

2. ポワゾンKISS

3. オン・ユア・マーク!

4. 二人のモノグラム

5. Saintly Territory

6. BE PROUD

7. KILLER KISS

8. ハルハナ

9. マリアージュ

キャストインタビュー(PV)

  • 理解し難かったこと
  • 初めから好きだったところ
  • 第一印象
  • 親友になれたと感じたところ
  • 未だに理解できないところ
  • 今現在、好きな点
  • 直して欲しいところ
  • 望むこと
  • より高みへ行くためには
  • 彼を一言で表すとしたら

10. The dice are cast

11. Starlight Memory

12. エボリューション・イヴ

13. Double face

14. シンクロニズム

15. Not Bad

16. NEVER…

17. Non Fiction

18. Fiction

19. KIZUNA

20. QUARTET★NIGHT

21. FLY TO THE FUTURE

22.FORCE LIVE(アンコール)

23.God’s S.T.A.R.

24.You’re my life(ダブルアンコール)

両日とも同じセトリでした。

フラワースタンド

1日目のライビュ会場がミント神戸だったので、現地組の友達に会いに行くために合間の時間に会場に行ってきました!(笑)

その時に撮ったフラスタです~!ぱっぱらっぱーん!(謎の音)

全部素敵だったので出来れば載せたいのですが…

量が多いので個人的に好きなフラスタだけを載せています。(ごめんなさい😓

まずはこのフラスタ!!全体的にオシャレですよね~!

次はこれ!メンバー4人の衣装が飾られています。本物の衣装みたいですよね…!!

最後はこれ!お花の色合いが個人的にとっても好きです♡

撮影者:m i n a(素人撮影)

iPhoneのカメラで撮ったので画質についてはiPhoneクオリティです。ご了承ください。

※肖像権等の関係で画像の一部にモザイク加工を施しております。写真に問題がある場合は連絡を受け次第対処致します。)

感想

さて、最後は感想を語っていきます~(*’▽’)

その前に!!!改めて言います!ライビュでの感想です!!

ライブとは違いキャストさんたちとの距離があります!

なので、DVDやBDみたいにある程度整ったライブを映画で観てきたみたいな感想かもしれません…ww

まずは1日目!

最初の曲はTHE WORLD IS MINEでした!

『 さあ始まった Special live みんなの準備はOK ?

会いたかったぜ・・・待っていた今日の日を

この声、この歌、この愛、羽撃け Fly high

キングダムへ Welcome… 繋ごう奇蹟を 』

カルライのセトリ予想を友達としていたのですが、この歌詞からして最初の曲でしょ?!って友達が言っていたので、ほんとに最初にTHE WORLD IS MINEがきてびっくりしました…w

それにしても最初がTHE WORLD IS MINEだと結構テンション上がりますね~~!!!

アコースティックパートでは、カミュの声帯をしておられる前野さんが実際にZoffとうたプリコラボの眼鏡のカミュバージョンを掛けていました!

前野さんはライブの時に毎度自身のビジュアルをカミュ様に寄せていますが、毎回クオリティが上がっていますよね~(*^^*)♡

森久保さんは嶺二カラーのネイルをしておられました!そして、ダンサー紹介の時にはいつものマラカスマイクでした!!!!

そして、蒼井さんも毎度すごいですよね♡♡

6thの時に髪型だけではなくついにヘアカラーまでも藍ちゃんとお揃いにしてリアル美風藍でしたが、今回も藍ちゃんカラーを入れておられて最高でした。。

鈴木さんもメッシュで蘭丸のイメージカラーを入れておられていました!また、森久保さん同様にネイルをされいたのですが、今回はなんと蘭丸のイメージカラーのワインレッドの色のネイルをされておられました!前回は赤のネイルだったのですが、キャラにどんどん似せていくところがもう最高です!!

ほんとうたプリ愛がすごい!!!!!!!

1日目は私的に過ぎていく時間が早く感じました。。泣

次!2日目!!

2日目は開演時間がはやかったのかな、、??

ライビュがすこし早く始まったのか私がシアターに入った時には少し始まっていたのでちょっと気になる…w

2日目はセトリは同じでしたが、トークが全然違いました。

トークを聴いていて思ったのが、ほんとにカルナイのキャスト4人って仲いいな~っ…ってことです。(笑)

最初アニメでは、カルナイはとっても仲が悪かったのに、FLY TO THE FUTUREのジャケット絵では、みんなで腕組んでいて感動しました!!

スタリもヘブンズも各ユニットでの絆はすごいですが、カルナイは少し特別なんですよね、、(:_;)

、、、ということで、今回はここで終わります!

語彙力のない感想を生成してしまいましたが、暖かい目で見て頂けると嬉しいです(>_<)

最後までありがとうございました!!(/・ω・)/

👑 ランキング参加中

m i n a
m i n a
よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村