ライブ

【セトリと感想】蒼井翔太 LIVE 2019 WONDER lab. I【大阪1日目】

m i n a
m i n a
お久しぶりです

気が付けば年を越し、ついでに年齢も増えてたm i n a@mina_ruriai)です~(‘ω’)/

しばらくの間、このブログを留守にしておりましたが趣味活動はしておりました!笑

なので、今回はこの前に参戦してきました蒼井翔太くんのライブのセトリとちょびっとだけ感想を!

概要

公演名蒼井翔太 LIVE 2019 WONDER lab. I
日程2019年1月~
出演者蒼井翔太

セトリ

  1. Eclipse
  2. イノセント
  3. ユメノツヅキ
  4. INVERTED
  5. UNLIMITED
  6. S
  7. I am
  8. Distance
  9. Checkmate
  10. Bet On You
  11. ブルーバード
  12. Stay With Me!!
  13. Why,pessimistic?
  14. SMILE SMILE SMILE

~アンコール~

  1. Hungry Night
  2. Tone
  3. Melodia

感想

蒼井翔太くんのライブは人生で2回目で、しかも会場は前回の「蒼井翔太 LIVE 2017 WONDER lab. Ø」時と同じだったので、始まる前は楽しみだったのと一緒に懐かしさ的なのがありましたね~!!(笑)

しかも、去年も今年も生歌は勿論、衣装にダンスも凄かったんですよ~~~っ!!!!

ダンスは円盤で観るしかありませんが、衣装は蒼井翔太さん本人のTwitterに載っているので是非見てみてください(/・ω・)/

最後の衣装は、アンコールの時の衣装です!

2つ目のシースルーエロいですね…(((率直

どの衣装も私の性癖に刺さってヤバいです…(*ノωノ)♡

てゆーか、3つ目の衣装とか歩く美術品かな??ってくらいふつくしい……。

フラスタ

 

センスのありすぎる素晴らしいフラスタが沢山ありました!!!
たむたむのフラスタ可愛いし、しゅごい…(突然の幼児化

というわけで、ワンアイ大阪1日目楽しんできました!

m i n a
m i n a
最後まで読んで頂きありがとうございます!
👑 ランキング参加中

m i n a
m i n a
よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村