雑記

【2020年】明けましておめでとうございます!

m i n a
m i n a
あけましておめでとうございますー!!
m i n a@mina_ruriai)です!
ぺんぎん
ぺんぎん
騒がしいよ笑
m i n a
m i n a
ぺんぎんくん…!
時の流れは早いね( ˙-˙ )
ぺんぎん
ぺんぎん
そうだねー
m i n a
m i n a
ところで、このブログを開設してから約1年半経ったんだけど全然書いてないんだよね……
ぺんぎん
ぺんぎん
ほんとだ…

——というわけで。

2020年になりました!パチパチ👏🏻

そして、このブログを開設してから大体1年半を迎えました!パチパチー👏🏻(2回目)

しかし、実はまだ6個しかブログを書いていません……( ¯−¯ )

少なっっ!

なので、

2020年は書く癖をつけれるようにこまめに書いていきたいと思った今日この頃…。

そして2020年の目標を考えました…!!

デンッ(謎の効果音)

目標

1ヶ月に1個は書く!!

ぺんぎん
ぺんぎん
目標決めるのはいいけど、ちゃんと達成できるの??
m i n a
m i n a
……がんばります。
ぺんぎん
ぺんぎん
まぁ、期待はしないでおくね…。

シンプルな目標ですが、まずはこれを達成できるようにがんばります

今年やりたいことと書きたいこと

今年やろうと思っている作品

  • ピオフィ
  • アムネシア
  • バスタフェ
  • 蛇香のライラ
  • カラマリ

※順不同

感想を書きたいと思っていること

  • CLOCK ZERO
  • マジェマジョ
  • ダイナミックコード
  • ライブの感想などその他いろいろ

※順不同

私の積みゲーの中でパッと思いつく作品がこれくらいなので、まずはこの作品から崩していきます(/・ω・)/

ちなみにめんどくさかったので略称などで作品名を打ちました(事後報告)

あと、感想書きたいやつもプレイしたのはだいぶ前ですので、記憶の限界を感じたら諦めます…(小声)((((マジェマジョとかプレイしたのは1年前))))

それか、2周目しますw

そうすれば書けるはず~

あとは語彙力の問題ですねぇ…。

まとめ

  1. 1ヵ月に1個は記事を書く!!
  2. 今年やりたいこと、書きたいことを優先しできれば達成する!!

以上!!!!

これが今年の目標だああああ!!!(やる気モード)

目標が無事に決定したということで、今年1年もがんばるぞい!

そして、今年もよろしくお願いします~!

👑 ランキング参加中

m i n a
m i n a
よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村